忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨネックス バドミントンシューズ SHB810MD

Yonex(ヨネックス)バドミントンシューズパワークッション 810 ミッドSHB810MDレッドのご案内です。

一番の特色は、軽くて疲れにくいの特徴のパワークッションを採用している事です。

生卵を高さ7mの所から落としても割れません。

さらに、4mも跳ね返ります。

衝撃吸収力と反発力が高い次元での両立している事が、実験で証明されています。





パワークッションはヨネックスが今までの経験をすべてつぎ込んで独自に開発した軽量な衝撃吸収する素材です。

衝撃を吸収するのに反発力もあるという夢のような素材です。

着地時に受ける衝撃は少なくなります。

反発力から生み出されるエネルギーを次の一歩のために上手に使います。

詳細はコチラ  Yonex(ヨネックス) バドミントンシューズ SHB810MDレッド

また、つま先の圧迫感を解消するために指先をゆったり設計してあります。

また、最もパワーのかかる母趾球部に重心を設定する形に作られています。

足に優しく素早いフットワークが出来るエルゴシェイプ構造です。

詳細はコチラ  Yonex(ヨネックス) バドミントンシューズ SHB810MDレッド

PR